最近のトラックバック

美容・コスメ

ヘアと頭皮にグッドです

この5つの指のような物で頭皮をかき上げるようにマッサージ。

20110518_002 ハウスオブローゼで買いました。

テレビで今井美紀さんが紹介したらしく、すごい勢いで売れてました。

効果のほどはまだ分かりませんが、とにかく気持ちよいです。1000円でした。

もう一つが、これ。

シャンプー後タオルオフした髪につけると、翌日しっとりとつやつや。

試供品をもらって試してみてびっくり!

さっそく買いに行ったんですよ。これも「ハウスオフローゼ」。ハーブヘアエッセンスの

「パーフェクトリペア」 2100円です。

20110518_001

今日見つけた一番!10秒で輝く爪

20090812_003 子どもころ学校で流行った爪磨き。

最近でも流行っている。でもこれはちょっと違う。

その名を「クリスタルネイル」

説明書きには、10秒で光ると書いてある。

20090812_002 グレーの面で5秒。

グリーンの面で3秒。

白い面で2秒。

ピッカピカ!!!説明書きに偽りなし。ほんとに10秒でピカピカである。

20090812_001 私の、汚い手の写真で申し訳ないが、これは驚きであった。

まじ、凄い。

お店で試して、即買い。である。

韓国製。輸入販売元はジャパンヴィスティック。1050円。

ついに買っちゃいました。アスタリスク*じゃなくてアスタリフト

20090301_001 富士フイルムから出ている化粧品アスタリフト。覚えずらい名前coldsweats01

お試しセットを頂いて、試してみた。まず驚いたのは、化粧水が肌に浸透する・する。3回くらいつけてもまだ肌に入り込む。

そして、クレンジングから洗顔から化粧水、クリーム・・・とにかくすべてにコラーゲンが入っている事。

香りもグッドgoodローズの香り。(正しくは、ダマスクローズなどだそう)とても気に入って。買っちゃいました。全セット。bleah

パーマをかけたら髪がパサパサだったのに

パーマをかけた。セミロングなのでちょっとくるくるさせてみた。

とても気に入ったのだが次の日から髪がパサパサ・・・weep

20090123_001 そこで、美容室で勧められたこのオイルをシャンプー後の濡れた髪につけてからドライヤーしてみた。

ツヤツヤだ。

これは、お勧めです。LOREALのケラスターゼシリーズの「フロイド クロマ リッシュ」。

冬になるとあんなに後頭部がかゆかったのに

毎年冬になると、後頭部が痒くて痒くて・・・ポリポリすると1センチ大のフケ?がポロリと取れる。暖かくなると自然と治っていた。

近所の商店街ににシャンプー専門店ができた。シャンプーしか売ってない。しかも1種類。香りが何種類かあるが、シャンプーは1種類。・・・しかし開店してから1年してもつぶれない。不思議に思い買ってみた。

シャンプーを使い始めて、2ヶ月め位からあの痒みが消えていたことに気づいた。

すごいシャンプーだ。「COCOIL]シャンプーという。

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ