最近のトラックバック

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

お月見

お月見
ヴォーグ社さんから発売のペイントクラフトデザインズに作品を掲載して頂きました。

お題は 我が家のイベント

和テイストのウッドにお月見の様子を描いてみました。

去年のフラワーアレンジをイメージして図案を起こしました。
組子模様の衝立を通し月光を遥かに望む、静かな時間を表しました。

船旅?

船旅?
船旅?
船旅?
船旅?
船旅?
出港は感動的!

景色も最高!

お仕事で乗船させて頂く機会があり、飛鳥Ⅱで二泊のクルージング。

毎晩のフルコースのお食事は食べきれない位。

お仕事も無事に終わって、入港の時の朝食の美味しいこと絓

貴重な体験をさせて頂き感謝です。

ラベンダー

ラベンダー
ラベンダー
ラベンダーを剪定してみたよ♪

ラベンダーがもの凄い成長した!
ウサギの飾りが見えなくなる位。

剪定しているうちにどんどん切りたくなってしまい、せっかくネットで調べた事がおおざっぱに…。

これでよかったのかどうか?

来年花が咲かなかったら…。そりゃあ悲しい。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ