最近のトラックバック

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

手ぶらでレッスン

手ぶらでレッスン
サンケイさんで行われた
手ぶらでレッスン、トールデカフェ

林まり子先生のUVレジンを使ったレッスン

可愛くて食べてしまいたい…って
食べられません〜

楽しくて、可愛くて大満足!

茶房 さなぎ屋

茶房  さなぎ屋
梅雨の合間の晴れ日

貴重ですよね〜

お茶しに立ち寄った、福生市の茶房さなぎ屋さん

お庭に寛ぎの場所発見

ああ、いやされる〜

6月のアレンジメント

6月のアレンジメント
6月のアレンジメント
うっとうしいこの頃
爽やか〜なアレンジメントです

トピアリーとラウンドで作りました

グリーンをベースにとても爽やかな色あい

ボカジユール主催溝口美奈子先生 デザイン

赤毛のアン展に行って来ました

先週の木曜日に日本橋三越で開催されている赤毛のアン展に行って来ました

想像以上の混雑にビックリ
並んで会場入りです

モンゴメリーの生涯からアンが生まれた背景

そして村岡花子さんの生涯まで紹介されていて見所満載でした

今回の目的の一つでもある
トールペイントの先生たちが描かれたアンの生絵

見つかりません!初日完売となったのは知ってますが、会期中は展示されていると思ってた

甘かったー2日前に購入者へ送ってしまったそう

ガーン

帰りは疲れて帰路に

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ