最近のトラックバック

« もうクリスマスですねぇって東京堂の話 | トップページ | 重陽の節句 »

このクリーミーさは凄!

以前からミルククリーマーが欲しかった

それは家電屋さんで試飲したネスレのコーヒーで作ったカプチーノ。コーヒーメーカーとセットで販売している、そのクリーマーは「エアロチーノ」

その泡立ちにビックリした

普通の牛乳がここまで泡立つんだって・・・・欲しいって思ったけどセットで買うと安いけど単品で買うと15000円位する

高い!でもいつか欲しいって思ってた

高い理由はネスレさんのは専用のコーヒーを買ってもらうためで、クリーマーだけ買うのは筋違いって事らしい・・・だよねぇ

そこで、違うメーカーで探してみた

あるじゃない

半額くらいで手に入れた ふふふ

130911_163901ジャーン メリタのミルクフォーマー「クレミオ」

130911_164002普通の牛乳を100cc入れ、ホットとクールようがあるスイッチを選んで押すだけ

アタッチメントは3種類カプチーノ用・ラテ用・ホットミルク用

もちろんカプチーノ用をセット

130911_164601あっという間にこんなにもクリーミー!!

早速

130911_164901興奮して盛りつけが上手くいかない

130911_165001模様はどうつけるんだ?絵は描ける?

あせっ

とりあえず飲もう フフフ 美味しい!

残りのミルクはそれだけで飲んでみた なんだか甘く感じる

ホットミルクとしても美味しいぞ

上手に絵がかけるよう修行します













« もうクリスマスですねぇって東京堂の話 | トップページ | 重陽の節句 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうクリスマスですねぇって東京堂の話 | トップページ | 重陽の節句 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ