最近のトラックバック

« 蕎麦と前菜って? | トップページ | 私、洗っちゃいけない物を洗ってしまったみたい・・・ »

東京ようかん

羊羹はたまに食べます

ミニサイズの羊羹は食べやすくて好き

板橋でよく見かけていた東京ようかんが廃業するという

理由が・・・機械が壊れもう直せない・・・らしい

Mini_130819_1010
三田線板橋区役所前駅の駅前にお店が出来たのは最近のように思える

店構えは相当目立っていたが入店したことはなかった(自分用には買わないかなぁ)

夫の母が買ってきてくださった

よく見ると栗・小倉・本練り・抹茶・黒糖と種類も沢山あるではないか

最後と思うとしみじみ味わう

うーーん (ようかん だ 甘さに飢えている時に)丁度いい

« 蕎麦と前菜って? | トップページ | 私、洗っちゃいけない物を洗ってしまったみたい・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕎麦と前菜って? | トップページ | 私、洗っちゃいけない物を洗ってしまったみたい・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ