最近のトラックバック

« 久々に観る地元の祭りは変わったような、変わってないような | トップページ | 蕎麦と前菜って? »

夏のお花はプリがいいね

八月のレッスン

夏はお花がもたないので、プリザーブドに。

以前使用したブック型の入れ物を利用したよ。

でも、私ったら前回の時は生花だったので一生懸命お水を注ぎ、注ぎ過ぎてしまった。

そしてブック型の入れ物の中も下もビッショビッショ

気付いて乾かしてから仕舞ったんだけど・・・・・時期が悪かったのかカビカビ

ブック型を開いてビックリ→無かった事にしようとそっと閉じて・・・・・・・ハイ、捨てました。

先生にお願いして同じものを用意していただきました。先生お手間かけてホントすみませーーん。

20130812_004 ブック型を縦に利用。

プリザーブドならでは、ですよね。

階段途中のニッチに置いたので、階段を昇り降りしながら多方向から眺められます。

20130812_003 デザイン・指導 はいつもの溝口美奈子先生です。

« 久々に観る地元の祭りは変わったような、変わってないような | トップページ | 蕎麦と前菜って? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に観る地元の祭りは変わったような、変わってないような | トップページ | 蕎麦と前菜って? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ