最近のトラックバック

« 東京ようかん | トップページ | ロシアのお土産だ »

私、洗っちゃいけない物を洗ってしまったみたい・・・

使わなくなった枕のカバーを洗濯し、天気も良いし そうだ!枕も洗っちゃおうって

洗った。

洗った?なんか変だ?メッシュのカバーに入ったまま洗ったら、変形が防げると思ってカバーに入れたまま洗ったら

カバーの中で枕が何かへん。

きっと脱水をしっかりすれば大丈夫さ

あれっ?

きっと干して水分が蒸発したら大丈夫さ

あれっ?

もしかして、低反発枕さんって洗っちゃいけなかったのかい?

Mini_130823_0948
大変お見苦しいのですが これです。分かりづらいですね。

ではこれで

Mini_130823_0949
カバーを上に乗せてみました。

ちょっと大きくなっただけじゃんって思ってくださった?

いいえそんな甘い物じゃないんです。厚みもありますから・・・私的には3倍くらい大きくなってしまった感があります。

もう絶対にカバーにも入らないし、低反発では無くなっています。

触った感じはねっとりとしていて、押すと普通反発?もう駄目だよね。

ああ、失敗。

« 東京ようかん | トップページ | ロシアのお土産だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ようかん | トップページ | ロシアのお土産だ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ