最近のトラックバック

« まだまだ人間に慣れません | トップページ | シルクスレッド体験してきました »

やっぱりトランプのデザインって秀逸だね

立川駅の駅ビル「グランデュオ」に寄った

お気に入りの雑貨屋さんで見つけたトランプ柄のポチ袋。素敵です。

20130608_001 一見袋には見えません。トランプですよね。そして、カードの周りはアンティーク風に茶色が入ってます。

裏面はトランプの裏柄になっていてとてもポチ袋とは思えません。もったいなくて使えませ~ん。

木製の瓶型はお安くなっていたので、つい買ってしまいました。

もう一つ見つけたのが、お隣の本屋さん。

展示物と本がテーマごとに置かれていて、知らぬ間に本屋さんの中に居る・・・・ってな とこです。

タイル張りの壁面に可愛らしい刺繍たちを発見。

20130608_004 刺繍作家 神尾茉利さんの作品です。

色々な色を使っていますが、落ち着いた雰囲気で飾り方が参考になります。

20130608_002

« まだまだ人間に慣れません | トップページ | シルクスレッド体験してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ人間に慣れません | トップページ | シルクスレッド体験してきました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ