最近のトラックバック

« やって来たよ! | トップページ | やっぱりトランプのデザインって秀逸だね »

まだまだ人間に慣れません

空と陸です。

我が家に着てから一週間が経ちますが、まだ人間に警戒心を持ってます。

ご飯の時間は食べたい態度まんまんだけど「シーッ」って威嚇されちゃうんです。凹みますねぇ。

でもでも、少ーーし慣れてきた?

最初はこんな風な寝顔は見せてくれませんでしたから。

20130605_001 そして、夕暮れ時は窓から外を眺めます。

20130605_003 野良猫だったのは生後3から4ヶ月ですが、外の世界を思い出してるんでしょうか。

« やって来たよ! | トップページ | やっぱりトランプのデザインって秀逸だね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やって来たよ! | トップページ | やっぱりトランプのデザインって秀逸だね »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ