最近のトラックバック

« 日本人だと分からない感覚と言ったらよいのか | トップページ | この花なんの花? »

簡単すぎてごめんなさい ティッシュボックスです

ティッシュボックスを作ろうって思って、2年。

このままじゃいけないと、ふと思い立って作ったは良いけれど、余りに簡単でゴメンナサイボックス

笑っていいとも

それはこれです↓

20130517_001 作り方は超簡単 最近のマイブームになってますがまず、箱を裏返します。

20130517_007 その前に箱を開きます

次に裏返します

20130517_008 それを組み立てます

20130517_002 これが箱を裏返すという私の流行なんです

そして後は好みのマスキングテープを貼るだけ

裏の紙が見えないように全面に貼っても良いけれど、今回は裏紙の色を生かしてみました。

コレ↓は地味?だったかな洗面に設置

20130517_005 ティッシュの取り出し口のビニールはそのままにし、ぎりぎりをマスキングで貼ってます。勿論中身が無くなったら新しいのを入れ替えます。

うーーん。かなりエコな気がするんですけど。いかがでしょう。

« 日本人だと分からない感覚と言ったらよいのか | トップページ | この花なんの花? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本人だと分からない感覚と言ったらよいのか | トップページ | この花なんの花? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ