最近のトラックバック

« 2013年のホビーショ | トップページ | 日本人だと分からない感覚と言ったらよいのか »

いつの間にか 広島県のアンテナショップが

今日は手ぶらでレッスンデー。

連休の合間だと言うのにお越しいただき、本当に感謝です。

20130201_006_2 この作品はイタリア語で春という意味の「PRIMAVERA」です。桜を入れて粘土細工のようなバラとクリームに乗ったイチゴちゃん等楽しくなるようなアイテムを満載してみました。

参加くださった方々は皆上手に描いてくださいました。そして楽しいひとときを過ごす事ができて本当に良かったです。皆様有難うございました。

帰りに広島のアンテナショップに寄りました。

やっぱお好み焼きでしょ~「スタンダード」の豚・イカ入りそば入りを注文。

20130430_004 お兄さんが焼いてくれます。

20130430_003 完成です。そばがしっかりと焼かれていてコリコリの食感部分もあって、そこがまた美味しい。

結構な量がありました。これで920円です。カキ乗せは1400円でしたが美味しそうでした。

Fさんお薦めの「はっさく大福」を帰ってから食べました。

20130430_002 中央にはいちご大福のいちごの代わりにはっさくが2房。その周りは白あんで包まれてます。甘いけど酸味ありでスッキリと美味しい。1個168円位でした。早めに買わないと売り切れてしまうそうですよ。またゆっくりと寄りたいです。

« 2013年のホビーショ | トップページ | 日本人だと分からない感覚と言ったらよいのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリーさんへ

  手ぶらでレッスンありがとうございました。タイトル通りスイーツに

 見立てたお花がたくさんあり、とても春らしい気分になりました。

  テクニックも盛りだくさんで楽しかったです。
  
  そしてレッスンの後の広島焼き美味しかったですね。あつあつで

 汗をかきながらでしたが、さっぱりしていました。

 はっさく大福は、お写真見たら、また食べたくなりました。

 お世話になりましたhappy01

昨日でしたね
お疲れ様でした
Fさん?

Fさんですよ。スミレ会の。

こちらこそ、有難うございました

連休の合間だと言うのに、参加くださり感謝です

つぎは京橋の方に行ってみたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年のホビーショ | トップページ | 日本人だと分からない感覚と言ったらよいのか »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ