最近のトラックバック

« 東青梅って青梅の先?いや手前? | トップページ | 「春のサラダ」という名の出会い »

脱衣カゴ

以前から使用していた 脱衣カゴ 

籐のカゴで20年前に購入したもの。

花柄の布製カバーが付いていて、当時は気に入ってた。当時は。

ようやく、カバーを作り変えて 今のお気に入りになった。

20130407_002 楕円形なので、どう作ったら良い物かと思案。以前の花柄のを参考に、というか全く同じに作ってみました。

20130407_001 取っ手の部分はこのようにリボンを使って・・・これが一番楽な方法だと思った。リボンはmujiのベッドカバーを購入したときに付いていたものを捨てずに再利用。細いレースは100均だったかな。生地は以前クッションカバーを作った余り。

全て家にあったもので、お気に入りが出来て満足。

20130407_003 ↑クッションカバーはこれ。3個作ってソファーの上で活躍中。麻布風でストライプ柄。

« 東青梅って青梅の先?いや手前? | トップページ | 「春のサラダ」という名の出会い »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東青梅って青梅の先?いや手前? | トップページ | 「春のサラダ」という名の出会い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ