最近のトラックバック

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

Tower

いいもの見ーつけた!

こんなの欲しかったのよねぇ。って思っていたものが手に入った。

20130221_002 この四つのタワーです。

何に使うのかって言うとこのようにビニール袋をかけてゴミを入れる。

20130221_001 ちょこっと出る生ゴミをポイっと入れて、その後ゴミ箱へポン。

こんなのが欲しかったんだよね。

そしてこれはペットボトルや牛乳パックなど洗って干しておくのにも使える。

山崎実業から出ている「プラッチクバックホルダー」で名前は「Tower」980円くらいだったかな。

花束

花束を頂いた時、どんな顔してたんだろう。

6年近く在籍していた職場を辞めた時、職場の皆さんからの拍手と共に花束を頂いた。

ちょっと照れくさく、嬉しく、ジワッときた瞬間でもある。

20130131_004 翌日、花束を包んでいたラッピング用紙でブックカバーを作ったよ。

和紙っぽいシワシワした紙だったので加工もし易く、リバーシブルだったから折り曲げて2色だせた。

20130201_003手触りが良くって気に入った。

留めていた3色の紐で栞も作った。これも素敵だー。

20130201_001 みつ編みしたら丈夫だし、当然カバーとも色が合っている。

思わぬ産物に、嬉しい!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ