最近のトラックバック

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

何が出来るわけでもないんですが

今日は例の試験の日。ついつい「共通一次」って言ってしまうのは私だけではないと思いますが。

娘の試験ですからねぇ。私が受けるわけでもないので・・・ないからか?落ち着きません。・・・

そうでもないか・・!うーーん。掃除でもしましょ。って思っていたら

先ほど素敵な贈り物が届きましたよ。

20130119_001 カール→受かーる

ハッピーターン→幸せが返る

コアラのマーチ→落ちない

キットカット→きっと勝つ

ポッキー→吉報

TOPPO→突破

キシリトール→きっちり通る

キャラメルコーン→叶えるコーン

ありがたいです。有難うございます。お菓子たちを並べて写真を撮っている自分。

なんだかテンション↑ですぅ。

色々な人に見守られて受験できて、娘も幸せですね。

私は何もできませんが、いつも通りの日々を維持する事に専念したいと思います。

明治神宮で氷彫がいっぱい

明治神宮って入り口から神社まで遠いんだね。久々に行った感想です。フー。

途中の休憩所でフルーツカービングのデモンストレーションが行われていて、私が習っている先生が出場するっていうので行ってきましたよー。行動出来てる私にビックリ。

20130114_021 先生でーす。HORAI主宰の原先生。スイカをカービング。

先生の作品と他の先生達の作品も一部ですが一挙にご覧下さい。

20130114_016 20130114_015 20130114_011 20130114_012 20130114_013 20130114_014 白っぽいのはメロンです。

そして、氷彫刻もあります。こちらは参道に展示。前の晩6時から朝の6時まで作業して完成させたそうです。

みごと!です。圧巻。

20130114_004 20130114_002 20130114_005 ほんの一部です。優勝が↑これ。トナカイの親子。彫刻は繊細で構図もデザインも良かった。一番素敵だと思ったら優勝作品でした。さすがですよね。

この日はお天気も良く気温も高めで氷彫は日差しで解けてきていました。これも氷の見所ですが一晩頑張って造ったのにねぇって気持ちも込めて見てしまいますね。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ