最近のトラックバック

« 紅葉 | トップページ | 明治神宮で氷彫がいっぱい »

そりゃあ東京駅は綺麗だったよ。でもその先にあった眺めが最高!

東京駅に着いたのは4時半頃、まず買い物してしまったので駅舎の見学はちょっと暗くなってしまった。

ドームの中は色が素敵。白・黄・緑が洋の組み合わせになると、こうなるよねって色。

20121215_018 外から外観を見た

20121215_014 20121215_013 う・つ・く・し・い!

でもね、駅から出たときに見た丸の内のビル街がとーーーーても綺麗だった。

はぁ、写真忘れた。

そして、近くのビルからの夜景。東京タワー。やっぱりいいね。東京タワー。

20121215_011 そうそう、駅中で買ったパンが美味しかったよ。

「豆一豆」と書いてマメイチズって読むらしい。ここの東京駅れんがパン。季節限定のイチゴジャム入り!

甘そうでしょ。カロリー高そうでしょ。美味しかったよ。

20121215_009 20121215_008

« 紅葉 | トップページ | 明治神宮で氷彫がいっぱい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 | トップページ | 明治神宮で氷彫がいっぱい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ