最近のトラックバック

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

そりゃあ東京駅は綺麗だったよ。でもその先にあった眺めが最高!

東京駅に着いたのは4時半頃、まず買い物してしまったので駅舎の見学はちょっと暗くなってしまった。

ドームの中は色が素敵。白・黄・緑が洋の組み合わせになると、こうなるよねって色。

20121215_018 外から外観を見た

20121215_014 20121215_013 う・つ・く・し・い!

でもね、駅から出たときに見た丸の内のビル街がとーーーーても綺麗だった。

はぁ、写真忘れた。

そして、近くのビルからの夜景。東京タワー。やっぱりいいね。東京タワー。

20121215_011 そうそう、駅中で買ったパンが美味しかったよ。

「豆一豆」と書いてマメイチズって読むらしい。ここの東京駅れんがパン。季節限定のイチゴジャム入り!

甘そうでしょ。カロリー高そうでしょ。美味しかったよ。

20121215_009 20121215_008

紅葉

千鳥が淵です。桜だけじゃないですよー。

紅葉も綺麗なんですがねぇ。

20121202_004 ちょっと、物悲しい感じの紅葉風景ですが

お濠に写った紅葉も綺麗なんですね。既にカモさんも何羽か到着していました。

カクカクハート?

北海道のお土産といえば 六花亭 だが、

その名も「北の国から」という名のお菓子。

20121202_002 袋を開けると

クッキーにサンドされたチョコレートクリームが顔を覗かせる。

カクカク のハート?

20121202_001 いや、ここは きつね でしょ。

味は六花亭ですから。美味しいです。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ