最近のトラックバック

« 仲間 | トップページ | なんだか、解せない。 »

コミュニケーション で き た !?

「軽く目が合ったら、ギュッと両目をつぶるんだよ。」

「うん、わかった。」

これでコミュニケーションが取れるらしい、と。

実際やってみるチャンスがやってきた。

そのネコは大きい公園を我が家の庭のように歩いていた。

草むらで座った。チャンス到来。

20121017_003 徐々に近づく。

20121017_002 声を掛けてみる。

20121017_001 こっち向いた。

軽く目を合わせ、両目をギュットつぶってからネコを見た。

ネコも両目をギュットつぶった。

もう一度、両目をギュットつぶってみた。

ネコはまた、両目をギュットつぶってくれた。

ひゃーー。またまた、両目をギュット。

ネコもギュット。・・・・ヨッシャー。

その後さよならの挨拶をして、立ち去ったんだけど。これって挨拶?出来た!のか?

« 仲間 | トップページ | なんだか、解せない。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲間 | トップページ | なんだか、解せない。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ