最近のトラックバック

« レーピン展 | トップページ | 仲間 »

同級生

先日のドラマで高校生から人生をやり直す「リセット」があった。

タイムスリップするなら、やっぱり高校生がいいなぁ。それも高校2年生かなって思ってた。

今日、高校時代に真黒に日焼けしてテニスをしていた仲間と会った。話しながら高校時代にタイムスリップするかと思いきや・・・そんな事はない。

皆中身は変わっていないが、やはり年はとった。

家族の写真をカメラから見ながらアップにしたくて親指と人差し指で大きくしようと何度もトライ。このカメラにそんな機能は無いよっていってるのにも係わらず・・・。

アドレス交換が赤外線通信で上手く出来ない。

いちいち老眼鏡を取り出さないと見えないにも係わらず、またいちいち老眼鏡を仕舞う。

テニス用に調整したコンタクトだからって、メニューが読み取れず人に読ませたりする。

思い出話には、そうだっけー?が多い。

極めつけが皆が今日の事忘れてないか心配で、前日に日時・場所をメール連絡したのに自ら時間を間違える人。(私だぁ)

それでも気心が知れている仲間は楽しい。入院中で参加できなかったメンバーもいて、健康がなによりだねってしみじみと感じた。

次回は高尾山登山か、新しくなった東京駅散策か、スカイツリー観光とか?

全員で会おう!

20121006_002

20121006_001 おまけ

20121007_001

« レーピン展 | トップページ | 仲間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか今日だったのか、
転院してから週末は自宅で日常生活に戻れる様にそのリハビリ外泊
今回も本人の要望で白州の山の家に
そっちに連れて行っても良かったんだよな。

そうだったんですね。

だったら皆も会いたかったと思うよ。

今回は5人しか集まれなかったけど、次回は是非!ご一緒に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レーピン展 | トップページ | 仲間 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ