最近のトラックバック

« あじさいのリース | トップページ | まいど、楽しい大阪土産の話でっせ »

お魚には沢山のうろこがあった

お魚さんです。

石鹸の中に居るので、かなり小さいんですよ。

20120806_002 そして小さいのにうろこが沢山。

大変な作業になりました。こんなに沢山うろこを作ったんだから少しは上手になっていそうなもんですが。

不揃いだし、遠めにも綺麗とは言えない・・・・。(遠めに写真撮ってみました)

ソープカービングはやってもやっても上手くならないっ。でっ、でも頑張る!

次回は「ひまわり」

« あじさいのリース | トップページ | まいど、楽しい大阪土産の話でっせ »

ソープカービング」カテゴリの記事

コメント

ははは(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさいのリース | トップページ | まいど、楽しい大阪土産の話でっせ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ