最近のトラックバック

« これは、食べたらいいと思うよ | トップページ | 粘土細工に挑戦するも・・・・焦げた!? »

ハワイ生まれかもしれない「マウイちゃん」

初めて姿を見たのは近くの公園。

飼い主さんが公園へお散歩に連れてきていた。

犬じゃないよ。猫です。珍しいよねぇ。猫のお散歩。

20120521_001 木に見立てた遊具の上に乗って優雅なひとときを過しているのは「マウイ」ちゃん。

飼い主さんは外国の方で「ワタシハ、ハワイカラ キマシタ」と言ってました。

猫の名前はマウイちゃん。そうです、ハワイ島のマウイです。シャムとアンゴラのミックスだそうです。

毎日この公園に散歩に来るんだけれど、ノミ防止のため地面には乗せないそうです。だからいつも遊具の上にいるんだね。

このときは土曜の午後。子供達も沢山来ていた。犬にも子供にも興味ないようで、おっとりと過してました。

でも、突然めがギラギラ。えっ。何?

目線の先は「はと」です。「ニクショク ダカラネ・・・」って飼い主さん。フッ。

また、会えるといいな。

« これは、食べたらいいと思うよ | トップページ | 粘土細工に挑戦するも・・・・焦げた!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これは、食べたらいいと思うよ | トップページ | 粘土細工に挑戦するも・・・・焦げた!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ