最近のトラックバック

« おやき | トップページ | さくらグッズ »

作並温泉のお土産で~す

義父母が作並温泉へお出かけした。

お土産に買ってきていただいたのが

揚げまんじゅう 揚げてあるまんじゅう・・・かぁ どうかなぁって期待せずにいただいた

20120403_004 この「つつみ揚げ」だ

20120403_003 皮はドーナツみたい(ミスドのオールドファッションみたい)で、固めでサクサクしている

中はこしあんに胡桃が数個入っていて、食感が楽しい。

とーーーーても美味しかった。

仙台名物にはなってないんだろうか?ネットで調べてもHPもなさそうだった。→あったここだ(でもやっぱり地元じゃないと買えないみたい)

絶対、美味しいのに。作並温泉じゃないと買えないんだと思ったら、ますます食べたーーい!

« おやき | トップページ | さくらグッズ »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやき | トップページ | さくらグッズ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ