最近のトラックバック

« 福生ドック | トップページ | なぜ猫は写真を撮らせてくれないのサ »

猫カフェならぬ、ネコ美容室

Kさんに紹介してもらい、中目黒の美容室へ。

猫さんが迎えてくれた!!

20120312 ここは、ビルの7階。

猫さんは二匹。もう一匹はすやすやとオヤスミ中。

この子の名前は・・・えっと・・・確か・・・さ行。

サシ セシ ?いやスセ?うーーん。と!「セス」!!。

大人しくって殆んど動かないし、鳴かない。

抱っこしてみたら、ちょっとだけいやがった。

次回行ったら、もっとスキンシップしよう。

カットして、パーマした。デジタルパーマ。半年はカールが取れないらしいけど

私は結構パーマのもちが良い。

« 福生ドック | トップページ | なぜ猫は写真を撮らせてくれないのサ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福生ドック | トップページ | なぜ猫は写真を撮らせてくれないのサ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ