最近のトラックバック

« お雛様 | トップページ | タッティングレース »

「チーム片山」打ち上げでーーす

去年一年間頑張ったーー!

と言うことで、今日は打ち上げです。

場所はここ、青山にある ロ・ルシェ ↓

20120223_014 20120223_012 20120223_009 20120223_011 20120223_010 フレンチです。

お食事内容はこちら↓

20120223_024 20120223_023 20120223_021 20120223_019 20120223_018 20120223_016 勿論美味しい。

コーヒーを頂いたとき事件は起こった。

カップが皆違う。私のはちょっとシンプル。「私、SさんのとかKBさんのが良かったなー」とぼやいていると

とってもKTさん(私)らしいよって言ってくれたIさん。そうか、ギャルソンがそこまで見て判断してくれたんか?って まぁ納得した。

Iさんのがちょっとピンクで可愛らしかった。すると先生「Iさんがピンクの花柄ってのが、ナンか違うよねー。」

KWさん「ギャルソンが、Iさんを若いと思ったんじゃない?」

一同「やんや、やんや」

KWさん「若いと分かったんじゃない?」と言い直す。日本語って微妙だね。

みんなの会話が遠慮なくなってきた頃、お開きとなった。

幹事さんのSSさん突然来られなくなって残念。体調、早く良くなるようお祈りしています。

« お雛様 | トップページ | タッティングレース »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様 | トップページ | タッティングレース »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ