最近のトラックバック

« 新宿のアルコットで見つけた | トップページ | 「冷房を弱めにしてあります」 »

五角形の秘密

SKⅡのCMです。

綾瀬はるかと小雪と桃井かおり、のお美しいお肌の三人が出てくるあれですよ。

一人2画づつ赤い線を引いています。

きめ・つや・うるおい・ハリ・・・・・・と言いながら。

一人二画ですよ。2画 × 三名ということは  = 6画 ですよねぇ。

普通は。

おかしいと思いませんでしたか・・・・出来上がった図形は五角形なんですよ、ほらね。↓

20120216_2 気付いた私って、凄い!!と思ったら、そんな分けないネットで話題になってた。

調べてみたら、わざと説もある。気になるように作った政策側の意図?とか。

気付かなかったあ・な・た・。CMよーく見てみて。

« 新宿のアルコットで見つけた | トップページ | 「冷房を弱めにしてあります」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿のアルコットで見つけた | トップページ | 「冷房を弱めにしてあります」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ