最近のトラックバック

« レーズンはちょっと苦手なので | トップページ | ももちゃん »

モンブラン食べたくて、パスタを残す・・・ああ、ごめんなさい

銀座 みゆき館 でランチです。

20120123_001 有楽町プランタン近く。ランチに10名で入る。

ちょっと早めに行って10名分の席を確保成功。ホッ。

ランチは前菜とドリンクが付く。

焼きサンドセット↓

20120123_005 本日のサンドはえびとアボカド。魅力です。セットで1260円。

パスタセット↓

20120123_004 パンチェッタとなすのトマトソース。セットで1050円。

どちらも美味しかった。

ドリンク付きのドリンクってあまり選択肢が無いのが普通なのに、ここのは凄い。

紅茶も数種類、コーヒーはブレンド・アメリカン・エスプレッソ 加金すればアルコールもあった。

そしてそして、お楽しみがこれ↓

20120123_003 モンブランでーす。通常630円のところランチと頼むと半額の315円。もう頼むしかないでしょ。

ケーキはモンブラン以外にもミルフィーユとかミルクレープとか入り口近くのショーケースにあるので入るときにチェックしておくと良いかも。

でもね、全員モンブランを注文。熊本産の和栗で作ったモンブランです。かなり大きい。

ブレンドを注文した私。このビックサイズのケーキを食べるにはコーヒーもたっぷり飲みたい。

そんな客心をがっちりつかんでいるのか、おかわりコーヒーがポットで付いてくる。うっ、グットきた。

20120123_002 2杯半は充分あった。

忘れてましたが、本日の前菜はポテトスープ。

ジャガイモとコンソメで作っているような、野菜の味がしっかりと感じる。(クリームは入っていないと思う)体が温まるし、胃に優しい感じで空腹にすっと入っていく。

20120123_006

« レーズンはちょっと苦手なので | トップページ | ももちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンはちょっと苦手なので | トップページ | ももちゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ