最近のトラックバック

« くり抜きのバラをアレンジして飾った | トップページ | モンブラン食べたくて、パスタを残す・・・ああ、ごめんなさい »

レーズンはちょっと苦手なので

レーズンサンドって美味しいし、好きなんだけれど

レーズンが苦手なんです。

だけど北海道の六花亭のバターサンドとか小川軒のとかは食べます。

食べますがレーズンがねぇ・・・

沢山入っているとちょっと出してしまいます。あーゴメンナサイ。

でもでも、出会ってしまいましたーーー!

「CHIANTI」のチェリージア

20120116_003 見た目はバターサンドなんです。

でもね、中にはいっているのが「チェリー」ではありませんか!

なぜ今まで気付かなかったんでしょ。レーズンじゃなくてもいいんですよねー。

チェリーを入れたなんて素晴らしいじゃありませんか。

バタークリームに酸味の利いたチェリーですよ。相性もピッタリ。

お気に入りです。

« くり抜きのバラをアレンジして飾った | トップページ | モンブラン食べたくて、パスタを残す・・・ああ、ごめんなさい »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くり抜きのバラをアレンジして飾った | トップページ | モンブラン食べたくて、パスタを残す・・・ああ、ごめんなさい »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ