最近のトラックバック

« コラージュボックス  出来た!! | トップページ | ミッキーマウスの憂鬱 »

3.14って聞いたら何を思い浮かべる?

やっぱり「円周率」かなぁ。

私は「ホワイトデー」だったんだけれど・・・

円周率との答えが2:1で多い。まぁ3人の意見に過ぎないけれど。

クリスマスに食事に行った「3.14」はお客さんで賑わっていた。

20120110_004 アンティパストの盛り合わせ

どれも美味しかったけれど、フルーツに目が無い私は洋ナシを真っ先に食べてしまった。

20120110_002 アスパラの温卵のせチーズ焼き

今時だから日本産じゃないしねぇって。期待していなかったのにとっても美味しい。

普段食べない娘も食べていた(娘は家では食べない食材でもレストランだと食べる!何故?おーーい何故だよ!!)

20120110_001 牛ロースのサラダ添え

ここのお料理は全てお野菜がたーーーぷり。

だから野菜好きの我が家にはとっても好評。

写真にはないが白菜のサラダは大盛りでした。白菜は生でもこんなにも美味しいって初めて知った。

我が家の定番サラダになるね、こりゃ。

« コラージュボックス  出来た!! | トップページ | ミッキーマウスの憂鬱 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コラージュボックス  出来た!! | トップページ | ミッキーマウスの憂鬱 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ