最近のトラックバック

« 事件です、赤いカボチャです | トップページ | 両国です »

暗くなるのが早くなると、集会の開始時間も早くなる

帰り道が暗くなる。

冬になったなぁ。って感じる。

近所に集会所があって、メンバーが集まるのが見られるようになる。

そう、暗くなると集会の時間が早くなるから。

近所の集会所は余り大きくない駐車場にある。アパートの前の車が2台ほど止まるスペースだ。

きっと大きすぎるのは良くないみたい。小ぶりで隠れる場所があるような所がいいみたい。

「猫の集会」

集まるっていっても遠くから見ている猫もいる。

塀の上から参加している家猫さんもいる。

集会は野良猫さん、家猫さんもみな集まるみたい。

そして、無言。決まりは喧嘩をしないこと。

まるで近所の顔見せ。

きっと、ご近所どうし仲良くねって、お互いの存在を確認しあっているんだろうな。

暗くなっているので写真が撮れませんでした。残念。

« 事件です、赤いカボチャです | トップページ | 両国です »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 事件です、赤いカボチャです | トップページ | 両国です »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ