最近のトラックバック

« 洗濯のうふふと雲 | トップページ | 暗くなるのが早くなると、集会の開始時間も早くなる »

事件です、赤いカボチャです

赤いんです。

カボチャです。

ちょっと長いです。

こんな感じです↓

20111126_002 お尻から見たところ。

ばれました?そうサツマイモです。

20111126_003 サツマイモが6本分くっついちゃいました。

大きさは↓

20111126_001 みかんと比較してみて

まあ、小ぶりなサツマイモがくっついた大きさでーす。

切ってみたいですねー。輪切りにしたらお花の形かなぁ。

« 洗濯のうふふと雲 | トップページ | 暗くなるのが早くなると、集会の開始時間も早くなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

切りました?

なんだかわくわくします(^^)

こんなの見つけちゃうとすごくラッキーな気がしますね

我が家のではないので・・・

切った姿は見られませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯のうふふと雲 | トップページ | 暗くなるのが早くなると、集会の開始時間も早くなる »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ