最近のトラックバック

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

事件です、赤いカボチャです

赤いんです。

カボチャです。

ちょっと長いです。

こんな感じです↓

20111126_002 お尻から見たところ。

ばれました?そうサツマイモです。

20111126_003 サツマイモが6本分くっついちゃいました。

大きさは↓

20111126_001 みかんと比較してみて

まあ、小ぶりなサツマイモがくっついた大きさでーす。

切ってみたいですねー。輪切りにしたらお花の形かなぁ。

洗濯のうふふと雲

洗濯物を干していた。

あらっ。

いいもの見ーつけ。

20111124_002 しかも2枚も。ふっふっふっ。

びしょ濡れでしたので・・・干しておきました。

そしてこの日の朝6時の雲がこれだ↓

20111124_008 なんだか、迫力があったので写真に収めました。

そしてこの日の朝7時の雲の写真がこれ↓

20111124_005 スカイツリーを中心に朝日が注いでいる感じしますよね。

もう一つ↓

20111124_003 うーーん。

さすが世界一のスカイツリー様。

ムース君を並べてみました

スウェーデンハウスのムース君です。

整列させてみた。やっぱりね。可愛いのだ。

20111111_006前からみるととぼけた感じ。これも可愛い。

20111111_004 でもやっぱり 後ろ姿はぴか一!

20111111_007

今日からサンケイコンテスト展

今日から銀座 紙パルプ会館にて「サンケイコンテスト展」が開催されています。

初日の今日はとても沢山の人が来ていました。

片山先生のブースでショップを開いています。

20111111_008

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ