最近のトラックバック

« 携帯の写真ってそれなりだよねって思ってたら、撮る人の努力とセンスでこんなにも違うと知った | トップページ | 猫さんも顔が変わるんです »

気になるコンビニのスイーツ

ああ、甘いものばっかりブログに載せている気がする。気のせいかな。

ローソンで物色した。

ベイクトチーズケーキのサンド

20111014_011 ちょっと小ぶり、だから150円。丁度良い大きさだと思う。あくまでも私には、だけど。

いつも思うんだけれど、コンビニでスイーツ買うと付けてくれるのはフォークじゃなくてスプーンだよね。

食べ辛くないかな?って思う。家でケーキ食べるときはフォークでしょ。

今度フォークにしてって言ってみよ。

美味しさは想像通り。デザートに丁度よい。

20111014_010 こちらは、ザッハトルテ・生クリーム添え。

広島出身のお友達は地元のケーキ屋「アマデウス」で始めてザッハトルテを食べてからすっかりファンになったんだって。

そのアマデウスのザッハより美味しいのにはなかなか出会わないと言いつつ、食した。

その友達曰く、アマデウスに劣らず美味しい!!そうです。

ボリューム満点、値段も満点?395円。

« 携帯の写真ってそれなりだよねって思ってたら、撮る人の努力とセンスでこんなにも違うと知った | トップページ | 猫さんも顔が変わるんです »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52997928

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるコンビニのスイーツ:

« 携帯の写真ってそれなりだよねって思ってたら、撮る人の努力とセンスでこんなにも違うと知った | トップページ | 猫さんも顔が変わるんです »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ