最近のトラックバック

« タイフェスティバル | トップページ | 今日のにゃんこ »

今年も スタカニ → スタンプカーニバル です

去年と同じく台東区で行われた。

だから見渡すと・・・・そうです→スカイツリーが

大きいんです

でも上のほうしか見えません。→近すぎるからですよねーー。

20111010_017 20111010_018 スタンプカーニバルらしい写真を2枚ほど。

いつみても素晴らしいです。アイデアが一杯つまってます。参考になりまーーす。頭がさがりまーーす。

20111010_009 小物を少々買ってしまいました。エヘっ。

これはウッドで大270円位小170円位。DUOさんで売ってました。

スクラップブッキングでこの中央に人物をいれるととっても素敵なんだとか

私はトールペイントで使用しますけど。

20111010_010 こんなのもありましたよ。20111010_019 こんな風にコラージュする時使えます。

20111010_001 極めつけがこれ↑

糸巻き?と素敵なハサミ。この糸巻き置きは200円。

ハサミは399円で共に「リトルビー」で買いました。

20111010_015 これは井川恵美先生のデモで作っていた作品です。

UVニスを使って仕上げています。

スタンプは超激安値段のものが多数出ていて、沢山買ってしまいました。

消しゴムを使った「消しゴムはんこ」も凄いです。

器用な作家さんが素敵な作品を売ってくださいます。

小さな消しゴムですが、どれも個性があってお気に入りの作家さんを見つけると楽しいですね。

来年も行きたいです。

« タイフェスティバル | トップページ | 今日のにゃんこ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52958269

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も スタカニ → スタンプカーニバル です:

« タイフェスティバル | トップページ | 今日のにゃんこ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ