最近のトラックバック

« 美冬 | トップページ | 今年も スタカニ → スタンプカーニバル です »

タイフェスティバル

大きな鳥居です。

向こうに見えるのは、靖国神社。

今日は靖国神社の参道で行われた「タイフェスティバル」に行って来ましたよ。

20111008_006 まずはこれでしょ!

タイといえばフルーツカービングとソープカービング

20111008_005 20111008_004 これは、スイカです。「美味しそう!」と言うより「素敵!」ですね。

20111008_002 そして、フルーツがいっぱい。

手前の赤いのがドラゴンフルーツ!

好物なのですが冷凍されシャーベットになってます。生で食べる方が好きかな。

半分で200円。安いので飛ぶように売れてました。向こうに見える黄色いのはマンゴー。

大きい物で1つ400円。安いと思います。

20111008_003 忘れてならないのが・・ありましたよーー「ドリアン」

カットしても売ってました。300円~

食べ物はとーーても沢山あって、その場で食べる人が多かったですね。

20111008_001 カレーです。

試食もあって、買っちゃいました。

20111008_008 レトルトになってます。

黄色いのはマンゴーカレー。余り辛くなく甘味を感じ美味しかったです。モンドセレクション金賞受賞です。

1つ300円!2つで500円!

4つで1000円・・・・で4つ買った。??あれっ2つ500円と変わらないじゃん?

いいえ     おまけ     がありました。おまけはこれ↓

20111008_007 タイ焼きそばです。お米の麺と調味ソース付き。

ああ早く食べてみタイ!

次回も行きタイ!

次は絶対マンゴーを買うぞ。

« 美冬 | トップページ | 今年も スタカニ → スタンプカーニバル です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52947480

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバル:

« 美冬 | トップページ | 今年も スタカニ → スタンプカーニバル です »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ