最近のトラックバック

« あまりお見せしたくないのですが・・・ | トップページ | ウン クイントで食するバーニャカウダ »

ちょこっと庭師の気分

草、草、草・・・だったお庭を、夏の暑さに負けず、日焼けや虫刺されにも負けず・・鼻の頭をカに射され泣きそうになりながらも

頑張って綺麗にしました。

偉い 私。 褒めてあげたい。

20110901_001 まだ少し草が残ってますが。お隣の塀の際にあるのは青しそです。

自然に生えてました。  ラッキー  なのか? とりあえず必要なときに使ってます。

そして、レンガを並べようと目論んだのですが、レンガは沢山買わねばならないし、重いし、

どうしようか迷ってましたが、カインズホームへいって見ると

こんな良いものがあるではありませんか!

ハイ 枕木 もどき です。

20110901_002 並べただけです。

20110901_003 ええ。設置してません。 置いただけですから。

続きは秋です。だって夏は暑いですからね。

ここまでで限界でした。

この下に敷く、砂利も買ってきましたが、それが正しいのかどうかも分かりません。

続きは秋に。たぶん出来るかと・・・。

頑張れ私。 

« あまりお見せしたくないのですが・・・ | トップページ | ウン クイントで食するバーニャカウダ »

スウェーデンハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52622784

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと庭師の気分:

« あまりお見せしたくないのですが・・・ | トップページ | ウン クイントで食するバーニャカウダ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ