最近のトラックバック

« ちょこっと庭師の気分 | トップページ | 遊びに来てくれた »

ウン クイントで食するバーニャカウダ

所は福生。

16号線沿い、横田基地の横です。

イタリアンレストランでもう30年もやってます。

雰囲気はもうレトロで壁一面に落書き(英字のみ)です。そして、冷房はついていますが道路側のオープンエリアへのドアが開け放たれ

暑いです。いえ、クーラー冷えしないです。と言う方がぴんときます。

そして、今回紹介したいのがキューリのバーニャカウダ。

驚きの味。美味、味美。

「もろきゅう」をイメージして創作されたそうです。

なんとオリーブオイルを凍らせているんですよ。だからムースのような口当たり。

時間とともにとろけてきます。

写真撮るのも忘れて食べてしまいました。

写真は前菜盛り合わせ20110902_002 モツァレラチーズも美味しいし、このかぼちゃは素揚げしてからマリネにしてます。

20110902_001 そして、名物イタリアンライス。

3人前位ありました。

仕上げの一品に頼んだので、既にお腹八文目のところにこれを・・・・

もう、満腹以上でした。

写真が暗いのはお店自体の雰囲気がこんな感じなんです。

次回はデザートまでたどり着きたい。

« ちょこっと庭師の気分 | トップページ | 遊びに来てくれた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52630880

この記事へのトラックバック一覧です: ウン クイントで食するバーニャカウダ:

« ちょこっと庭師の気分 | トップページ | 遊びに来てくれた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ