最近のトラックバック

« 遊びに来てくれた | トップページ | ああ、カン違い。「撮った!、採った、盗った?」 »

空は凄い

今朝の空は凄かった。

台風の影響で風が強かった為か。

思わず写真を撮った(携帯だけどね)

20110906_006 20110906_005 20110906_004 上から順に左から右へ撮影しています。

時間は朝5時半。

雲が横にずーーーーとつながっていたんだ。

携帯写真だとわからないよな。あの凄さ。2枚目と3枚目に出てきている塔は

スカイツリーです。

綺麗というより、今までに見たことがないような雲だった。

不思議な空間に行ってしまったような錯覚にとらわれた。

一眼持ってたんだった。でも携帯で撮った。ああ。今気付いた。一眼で撮ったら良かったーーーー。

« 遊びに来てくれた | トップページ | ああ、カン違い。「撮った!、採った、盗った?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52663032

この記事へのトラックバック一覧です: 空は凄い:

« 遊びに来てくれた | トップページ | ああ、カン違い。「撮った!、採った、盗った?」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ