最近のトラックバック

« ああ、カン違い。「撮った!、採った、盗った?」 | トップページ | 9月に入ったら東京堂へGo! »

「マダムシンコ」来る!

トールペイントの先生に、夏7月8月とレッスンをお休みしてしまって

9月はいつも通りレッスンさせて下さい・・・・と話した時の出来事です。

先生「あら~。来週は来られないのよね。残念。来週レッスンの日にマダムシンコが来るのよ~」

私「へぇ。?」

私の心の声(マダムシンコってあのバームクーヘンとかブリュレとかで超有名な人でしょ。大阪の人だったと思うけど、東京に来るのか~)

私「何処に、来るんですか?」

先生「私の家によ~」

私「えーー。えーー。家にくるんですか!!」

私の心の声(そんな事ってある? でも、先生だし。先日もキャシー中島さんと写真撮ってたし・・・あり得るか!?)

私「なんでー、どうして、来るんですか?」

先生「予約して、やっとね。」

私「   」

先生「取り寄せたのよ~」

私の心の声(先生!それはマダムシンコが来るんじゃなくて、マダムシンコのバームクーヘンが届く でしすよ!)

いつもの事ですが、笑わせてくれる先生です。(あー天然って言うのかなぁ。)

« ああ、カン違い。「撮った!、採った、盗った?」 | トップページ | 9月に入ったら東京堂へGo! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52687467

この記事へのトラックバック一覧です: 「マダムシンコ」来る!:

« ああ、カン違い。「撮った!、採った、盗った?」 | トップページ | 9月に入ったら東京堂へGo! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ