最近のトラックバック

« 白い色は難を隠す | トップページ | ローソンのドラ焼きシリーズが好きです »

大好きなんです「いちぢく」

ふと二階のベランダからお隣さんのお庭を見ると

あっ、あくまでも、ふと 見たんですよ。常に見ていたり、気になって仕方ないなんてノリではありません。ホントですよ!

お隣のお庭に、いちぢくの木があるではありませんか。

あの葉っぱは絶対にいちぢくだわ。っと。丁寧に育てているんでしょうね、ネットをかぶせてありました。

お隣の奥様との会話で何気なく「いちぢく」の話をした。あっ、ホントに何気なくなんですが

「私、いちぢくだっあーーーい好きなんですよ。」って。

そしたらね。↓20110920_001 こーーーーんなに。頂いちゃいました。ふっ。

こんなにです。うふふ。美味しかったーー!

聞けば、直売所に出荷しているのだそう。商品ですよ。それをこんなに沢山。ふふふ。

「大好きなんです」って魔法の言葉かも。

« 白い色は難を隠す | トップページ | ローソンのドラ焼きシリーズが好きです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52793780

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなんです「いちぢく」:

« 白い色は難を隠す | トップページ | ローソンのドラ焼きシリーズが好きです »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ