最近のトラックバック

« ローソンのドラ焼きシリーズが好きです | トップページ | すでに残り激減!クリスマス用品 »

100均のSeria

素敵な100均があるって聞いた。

近くでは代官山店か吉祥寺店か→渋谷に用事かあったので、その後に吉祥寺に寄った。

無印ビルの地下にある100均のSeria。100円とは思えない素敵な商品が沢山ある。

今回購入したのはこれ↓

20110923_006 木箱とクリーム入れ。

木箱はこのままでもとっても可愛かったんだけれど、ちょっとペイントしてみました。

20110923_009 まず、焦げ茶をうっすらペイントし汚れた感じに

20110923_008 その後、白っぽい色をさっとペイントしてシャビーな感じにした。

20110923_005 更に白色を足してみた。

20110923_002 ハンドタオルを入れてみた。

20110923_004 洗面の棚に置いてみた。可愛いかも。

20110923_001 小物を入れた。どお?

« ローソンのドラ焼きシリーズが好きです | トップページ | すでに残り激減!クリスマス用品 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

良い~!

私は広島セミナーの合間に行ったのでじっくり見れなかったのです...
来週実家の方のに行ってみるつもりです!(^^)!

この間すみれ会のメンバーにも教えてあげて
各自の最寄店も調べました~

あっちゃんはマリーさんが行った代官山に行くそうです

見たら楽しみになっちゃった

私も収穫を報告しますね!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52811032

この記事へのトラックバック一覧です: 100均のSeria:

« ローソンのドラ焼きシリーズが好きです | トップページ | すでに残り激減!クリスマス用品 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ