最近のトラックバック

« ゴーヤの佃煮 | トップページ | あまりお見せしたくないのですが・・・ »

下付けでアイアン・・・探していたよー

カウンターの下に取り付けようと、ずっと探していた。

あったよ。あった。

トイレットペーパーホルダー

20110829_009 紙押さえも付いていて、使い易い!

何よりデザインも可愛いでしょ。

そこで、お揃いのタオルホルダーも後から買い足しました。

20110829_007 これです。

取り付けは付属のビス。ビスは3種類から選べるようになっていて親切です。

タオルを掛けるとこんな感じ。

20110829_006 これらの商品はここで購入しました。

こちらで作っているのでオーダーにも対応可能なんです。

違うタイプで壁つきの白いトイレットペーパーホルダーも購入しました。(こっちはまだ取り付けていません。)

取り付けはドライバー1本で良いんですが、タオルハンガーを付けた後で、裏側に電気のスイッチを発見。電線を傷つけてなかったかなぁ。心配です。スウェーデンハウスの定期点検が9月にあるのでみてもらいまーす。

« ゴーヤの佃煮 | トップページ | あまりお見せしたくないのですが・・・ »

スウェーデンハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52598480

この記事へのトラックバック一覧です: 下付けでアイアン・・・探していたよー:

« ゴーヤの佃煮 | トップページ | あまりお見せしたくないのですが・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ