最近のトラックバック

« 葉っぱがね、繊細なんですよ | トップページ | ゴーヤの佃煮 »

ずんだパフェ

ローソンである。

先日抹茶のドラ焼きを買ったつもりが、食べてみたら抹茶と思ったグリーンは

「ずんだ」だったのよ。

これが美味しかった!

また食べたいんだけれど、今は売ってない。

そして見つけたのがこれ、

「ずんだパフェ」

20110825_001 黄色に輝くのは、そうです、その通り、「お栗様」。うーーーん。美味しい。

小豆が二つぶってのは寂しいねぇ。

ずんだがクリーム状になって入っているでしょ。これが甘さ控えめで美味しいのよ。

奥に遠慮がちに覗いている白く可愛いのが「白玉ちゃん」

四角いのは、えっと・・・あれあれ・・・・。名前が出てこない。・・・そうあれです。

この下にグリーンのずんだクリームその2(上のずんだクリームよりさらにクリーミー)があり

そのまた下に、ミルクプリンのようなものが入ってます。

全体に甘さは控えめ。だからランチの後でもOKですよ。

値段は250円位だった。

ちなみに隣のお友達は「和栗のロールケーキ」、味見させてもらいましたが、これも美味しかった。

« 葉っぱがね、繊細なんですよ | トップページ | ゴーヤの佃煮 »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52565914

この記事へのトラックバック一覧です: ずんだパフェ:

« 葉っぱがね、繊細なんですよ | トップページ | ゴーヤの佃煮 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ