最近のトラックバック

« そこから読んじゃ・・・ダメじゃんって言われても | トップページ | ガーデニングです »

手ぶらでレッスン

7月11日に銀座サンケイにて「手ぶらでレッスン」を行いました。

当日は思いのほか暑くなってしまいました。こんなに早く梅雨明けするのは想定外だったです。

5名の方にお集まり頂き、本当に感謝です。

トールペイント初体験の方もいらっしゃいましたが、素敵に仕上がって満足していただけたようです。

皆さんも楽しそうに描いて下さって、時間内に仕上がるのが良いわねぇって。

確かにそうですね。仕上がらずに引き出しに眠っているトールペイイントを私も幾つか持っています。coldsweats01

20110712 参加くださった皆様、本当に有難うございました。

« そこから読んじゃ・・・ダメじゃんって言われても | トップページ | ガーデニングです »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52189549

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぶらでレッスン:

« そこから読んじゃ・・・ダメじゃんって言われても | トップページ | ガーデニングです »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ