最近のトラックバック

« カウンター下のカーテン作りました | トップページ | お風呂の窓枠、乾拭用に作りました »

夜に咲くサボテンの花!見事!

いつも見ているけれど、花が咲いているのは見たことがなかった。

今日は咲くよって情報を得て、まずは夕方六時に行ってみた。

20110626_022 花は蕾の状態。今日は咲きますぞって意気込み、感じますよね。

暗くならないと花は開かないんですよ。トホホ・・・まだでした。

夜9時に来てみた。

咲いてましたよーーー。感動。でも暗いので写真は撮れず。

そして、そして、三度目。翌朝5時に起きて、というか目が覚めてしまったので、来て見ましたよ。

20110626_008 ドーーン。

アップで。

20110626_011 20110626_010 20110626_015 20110626_014 20110626_004 20110626_005 40から50の花が咲いてました。

日が昇るとしぼんでしまいます。

この日は曇っていたので朝7時位までは、見ることが出来たそうです。

5時に起きなくても、良かったのかぁ?

まぁ目が覚めたんですから、気持ちよい朝を迎えられたと言う事で。

OKです。

« カウンター下のカーテン作りました | トップページ | お風呂の窓枠、乾拭用に作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52050641

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に咲くサボテンの花!見事!:

« カウンター下のカーテン作りました | トップページ | お風呂の窓枠、乾拭用に作りました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ