最近のトラックバック

« ラン 平行脈は意外と難しい | トップページ | これがさなぎ屋の新メニュー!「アイスキャラメルマキアート」 »

これが「安道名津」

ZINのあんトーナツがセブンイレブンで「安道名津」として販売されて大反響ですね。

先日話題となり、私も買ってしまった。

290㌍って本当だった。ちょっと高㌍に手を出せずにいたんだけれど。

食べてみた。うーーん。食べちゃった。

20110605_003 120円。

20110605_005 もちろん、上に乗っている餡はこんな感じにオイシソ。

竹を形どった楊枝もついています。この餡つきでは手では食べられませんからね。

20110605_004 生地には黒ゴマと何か(忘れてしまった)が練りこまれてます。

しっとり、とか ふわふわ、とか では無くて素朴な味です。

だから餡子と愛称が良い。美味しかった。

« ラン 平行脈は意外と難しい | トップページ | これがさなぎ屋の新メニュー!「アイスキャラメルマキアート」 »

甘いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/51865565

この記事へのトラックバック一覧です: これが「安道名津」:

« ラン 平行脈は意外と難しい | トップページ | これがさなぎ屋の新メニュー!「アイスキャラメルマキアート」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ