最近のトラックバック

« 夜に咲くサボテンの花!見事! | トップページ | 好物です 「びわ」 »

お風呂の窓枠、乾拭用に作りました

三ヶ月、早いです。

もう三ヶ月。さぁ点検です。

スウェーデンハウスの点検担当の方が来られ、早速外回りから点検です。

玄関のドアがキチンと閉まらなかった・・・・らしい。自分で気付かないなんて。

手を離してドアが閉まり、その状態でカチッと閉まっていなかったようです。アララ。

ちょちょっと、調整。カチッと閉まります。完璧です。

引き戸がちょっと重くなったような気がして診てもらいました。

レール部分が床から少し浮いているようです。後日直してもらう事になりました。

トイレのドアも玄関のように閉まりが悪かったのを直してもらいました。

無垢なのでどうしても木部にソリが出てしまい、閉りが悪くなったりするそうです。

都度の調整が必要なんだそうです。

一通り点検が終わると、「住まいの手引き」を出すように言われ、「はい、28ページを開いて下さい・・・・・・・」とお勉強?しばし。

お風呂の窓枠は必ず乾拭きするようにとの事。

早速お風呂の窓枠乾拭き用に作りました↓

20110626_003 古くなったタオルは雑巾にしていますが、それを六等分しミニミニ雑巾を作りました。

これで毎日乾拭きしまーす。

« 夜に咲くサボテンの花!見事! | トップページ | 好物です 「びわ」 »

スウェーデンハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/52059418

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の窓枠、乾拭用に作りました:

« 夜に咲くサボテンの花!見事! | トップページ | 好物です 「びわ」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ