最近のトラックバック

« お肉がぎっしりのハンバーガーランチ | トップページ | 床の傷がこんなにも綺麗に!技ありです »

久々の国立、変わった所と変わらない所(長総課会)

久々に国立へ行った。国立駅と言えば三角屋根の駅舎。

改札を出て駅舎の写真を撮ろうと携帯を出しながら振り返った。

あれ?なんだこれは!

20110521_005_2 あの三角屋根が無い。

ちょっとがっかりしながら、大学通りを谷保駅方面へ向かう。

20110521_004_2 ムムっ。

この街灯は違う!

たしか国立にはパリのシャンゼリゼ通りと同じ物を輸入した街灯だったはず。

金ぴかでなんだかイメージじゃなんだよね。

またまた、がっかりしながら歩く。

20110521_002 あったーー。「そば更科」思わず入ってしまいそうになる。

良くランチに通った。揚げ餅いりのおそばは今でも有るのかなぁ。

待ち合わせの国高前のバス停は、思っていた以上に遠かった。

レストラン「フェリオット」で懐かしの面々に会う。*写真をクリックすると大きくなります*。

20110522s1

20110522

懐かしい面々は、お顔は思い出せるんだけど・・・名前が出てこない・・・。

まず、自己紹介から始まった。何年振りかというと30年位経っている人も!

メンバーは変わらないような、変わったような。まぁ年を経ていることは確か。

また、逢いましょう!と口々に別れた。

国立で過した日々と皆様と。時を越えて変わっても。今日はとても充実した楽しい、そして懐かしく不思議な時間を過ごすことが出来た。

また、逢いましょう!!

« お肉がぎっしりのハンバーガーランチ | トップページ | 床の傷がこんなにも綺麗に!技ありです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

(先ほどはコメント記載途中でミスりましたごめんなさい) 昨日は、楽しく懐かしい時間を過ごせて嬉しかったです。早速ブログにお邪魔したらもうUPされていて、またまた嬉しかったです(笑) 優しい風が感じられるブログですね。また寄らせて頂きますね。                   

もう帰られたのですね。

ホントに楽しい時間でしたね。

ブログはこんな感じで大した事は書いていませんが、また遊びに来てくださいね。

コメント入れてくださって有難う!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/51732689

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の国立、変わった所と変わらない所(長総課会):

« お肉がぎっしりのハンバーガーランチ | トップページ | 床の傷がこんなにも綺麗に!技ありです »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ