最近のトラックバック

« 関口真優さんのスウィーツはやっぱり凄いよ | トップページ | お肉がぎっしりのハンバーガーランチ »

ヘアと頭皮にグッドです

この5つの指のような物で頭皮をかき上げるようにマッサージ。

20110518_002 ハウスオブローゼで買いました。

テレビで今井美紀さんが紹介したらしく、すごい勢いで売れてました。

効果のほどはまだ分かりませんが、とにかく気持ちよいです。1000円でした。

もう一つが、これ。

シャンプー後タオルオフした髪につけると、翌日しっとりとつやつや。

試供品をもらって試してみてびっくり!

さっそく買いに行ったんですよ。これも「ハウスオフローゼ」。ハーブヘアエッセンスの

「パーフェクトリペア」 2100円です。

20110518_001

« 関口真優さんのスウィーツはやっぱり凄いよ | トップページ | お肉がぎっしりのハンバーガーランチ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/51706531

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアと頭皮にグッドです:

« 関口真優さんのスウィーツはやっぱり凄いよ | トップページ | お肉がぎっしりのハンバーガーランチ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ