最近のトラックバック

« 花芯が細かい~「キンセンカ」 | トップページ | 関口真優さんのスウィーツはやっぱり凄いよ »

イケアの家具、組み立て完了!!

イケアで家具を購入。

ソファーは大ぶりで座り心地は満足。

20110506_1514mini 「エークトルプ」シリーズの3人掛け。カバーは写真より濃い感じのこげ茶です。

これにスツールをプラスしました。

20110506_1516 大きいスツールなので、離して使えば2人は座れますし、このように付けて使用すれば寝ながらテレビを見られます!

テレビ台は丁度セール中の白を選びましたよ。

20110506_1513 2台つなげて使用しています。

これは結構組み立てるのが大変でした。テレビのフレームが白なので、白い壁と白いカーテンと全体が白ーーーーいです。

ダイニングテーブルは小さめにしたのですが、それでも我が家にはちょっと大きかったかな。

20110506_1517 真ん中で開いて、中から板が出てくるタイプです。

広げれば、6人から8人座れます。

3つとも家具は気に入っていますが、壁際の白とソファーのこげ茶の明度差が気になりますね。

ソファーの色は沢山あって選べたのですが、ベージュだと白すぎて汚れを気にしてしまいました。だって絶対ここで寝てしまう人が3人は居ますから・・・。

それで焦げ茶。うーーん。まぁいいか。

この3点を組み立てるのに、新築のスウェーデンハウスを見に来てくれたツレの妹夫妻と両親に手伝っていただきました。

なんて良い人たちに恵まれたんだろう。感謝!感謝!

« 花芯が細かい~「キンセンカ」 | トップページ | 関口真優さんのスウィーツはやっぱり凄いよ »

スウェーデンハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/51598531

この記事へのトラックバック一覧です: イケアの家具、組み立て完了!!:

« 花芯が細かい~「キンセンカ」 | トップページ | 関口真優さんのスウィーツはやっぱり凄いよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ