最近のトラックバック

« 床の傷がこんなにも綺麗に!技ありです | トップページ | ラン 平行脈は意外と難しい »

なかなか手に入らないんだって「生ラムネ」

「生ラムネ」と聞いて、飲むラムネが生?のラムネ??

良く聞いてみるとラムネ違い。

あの口に入れるととろける、小さくて丸くて、シュワッとするラムネの生の事だった。

20110525 森永で売る出している。

人気沸騰でなかなか手に入らないらしい。

お友達が見つけて来てくれた。

キューブ型で淡い水色。さわるとマシュマロみたいに柔らかいけど、しっかりしている。

口に入れるとジュワーッととろける。そしてソーダの味が染み渡る。

以前のラムネとは違う食感。そう、「サクッとしゅんわり口どける」んです。

一度試す価値あり。

« 床の傷がこんなにも綺麗に!技ありです | トップページ | ラン 平行脈は意外と難しい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/51768232

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか手に入らないんだって「生ラムネ」:

« 床の傷がこんなにも綺麗に!技ありです | トップページ | ラン 平行脈は意外と難しい »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ