最近のトラックバック

« 都営交通で出している「ふれあいの窓」 | トップページ | 桜の季節はミケちゃん苦難の日々 »

2K540って?

秋葉原と御徒町の間の架線下にある。

「2K540」何って感じだよね。

架線下に手作り職人が集まってショップを開いているって言うから行きたくなった。

御徒町で下車し架線下を歩くこと3分。

あった。

20110404 おしゃれだ。

手作り職人だけあってどのお店も個性的。

現在33のお店が並ぶ、夏にはもっと増えるらしい。

皮革製品のお店が多かったかな。アクセサリー。帽子。染。竹細工。つげの櫛。などなど。

見ているだけで楽しい。

お値段は手作りだけにちょっと高価な物が多いかな。

夏以降にまた行ってみようと思った。

ところで何故「2K540」かというと、東京駅から2キロ540メートル地点に位置する施設だからなんだって。

さすがJRの運営だね。

« 都営交通で出している「ふれあいの窓」 | トップページ | 桜の季節はミケちゃん苦難の日々 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530783/51302242

この記事へのトラックバック一覧です: 2K540って?:

« 都営交通で出している「ふれあいの窓」 | トップページ | 桜の季節はミケちゃん苦難の日々 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ